KEC 中小企業診断士講座

お申込みの流れ

お申込みの流れ

  • STEP1お申込み
  • STEP2お支払
  • STEP3教材受取
  • STEP4受講スタート
  • STEP1お申込み

    ホームページでお申込み
    ホームページのお申込みフォーム に必要事項を入力の上、送信ください。 お申込いただいた方は1週間以内にお手続きをお願いいたします。 ※KEC中小企業診断士講座にお申込みいただくには、お申込みフォームに掲載されています申込規約に従っていただくことになりますので、あらかじめ内容をよくお読みになり、ご理解いただいた上で、お申込みくださいますようお願いいたします。
  • STEP2お支払

    受講料のお支払いは以下からご希望のお支払い方法をご選択いただけます。
    1. 銀行振込みでお支払
      受講料を下記指定口座に振り込みください。 ※振込手数料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。 ※お申込いただいた方のお名前で1週間以内にお振込みをお願いいたします。
      【振込先】 三菱UFJ銀行 枚方支店 普通預金 1431180 口座名義 ケイイーシー カブシキガイシヤ/ケイ.イー.シー株式会社
    2. ネット(paypal)でお支払(クレジットカード)
      クレジットカードで支払う場合 ご利用いただけるカードの種類 VISA, JCB, DC, MASTER, AMERICAN EXPRESS などが使用可能です。 ホームページよりお申し込みの上、KECより決済用のURLをお送りいたします。
  • STEP3教材受取・WEB設定のご案内

    【教材受取】教材は郵送にてお送りいたします。 【WEB設定のご案内】グーグルカレンダー・グーグルドライブの共有設定・WEB補講には、事前にg-mailを取得する必要があります。WEB補講に関するご案内に従っていただくことになりますので、あらかじめ内容をよくお読みになり、ご理解いただいた上で、受講していただきますようお願いいたします。
  • STEP4受講スタート

    ※ご不明な点は中小企業診断士講座事務局までお問合せください。

無料個別ガイダンス

一人ひとりの方々の状況に合わせて、中小企業診断士の講師が個別にご説明いたします。「学習方法についての相談したい」「複数のコース・講座に関心がある」「どのコース・講座を選んで良いか分からない」等いかなる場合にも対応可能ですので、迷われましたら、まずは個別ガイダンスにご予約ください。

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