【重要】緊急事態宣言に伴う重要なお知らせ<東京・新宿本校>
東京・新宿本校 受講生の皆様へ
緊急事態宣言を受けて、下記の対応をさせていただきます。
皆様には、WEB受講への変更などご協力をお願いいたします。
なお、受講環境などご不安な方は、個別にご相談承っておりますので
いつでもご連絡ください。
<info-shindanshi@kec.ne.jp>
※大阪・梅田本校につきましては、明日ご案内させていただきます。
| 
 対象校舎  | 
 東京・新宿本校  | 
| 
 受付  | 
 通常通り営業  | 
| 
 5/1(金)までの講義  | 
 WEB配信  | 
| 
 5/2(土)以降の講義  | 
 WEB配信+ライブ配信(ZOOM)※  | 
| 
 テキスト・レジュメ等の 受渡しについて  | 
 事前にメールにてご連絡の上、 ご来校の場合は日時をあらかじめお打ち合わせ後 お越しください。 ご連絡なくご来校の場合は、対応いたしかねます。 郵送の場合は開講案内に記載の通り着払いとなりますのでご了承ください。  | 
| 
 GW合宿  | 
 WEB配信+ライブ配信(ZOOM)※  | 
| 
 個別カウンセリング  | 
 WEBカウンセリング(ZOOM) 事前にメールにてご連絡の上、日程調整させていただきます。  | 
| 
 自習室  | 
 当面利用不可  | 
※ライブ配信(ZOOM)は大阪・梅田本校の講義スケジュールになります。
ZOOMによる受講方法については、別途メールにてお送りいたします。
東京・新宿本校の受講生の方には、4月末頃に
<2020年度合格目標大阪・梅田本校スケジュール>の
カレンダー共有の設定をさせていただきますのでご確認ください。
上記の措置は、今後の国、都、県からの指示により変更の可能性があります。
1次試験が迫る中で、このような事態になってしまい講師・スタッフ一同
本当に悔しい気持ちです。
今後もできる限りサポートいたします。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう
お願いいたします。
KECビジネススクール事務局



